看護師りぃなのウマウマ(゚∀゚)旅行記!
〜世界のウマウマ紹介します〜

 

 2010/09 カンクン


うちの子が機内食のベビーキャロット食べてます、マズマズです


さぁホテルに到着。部屋は全室ジュニアスイートです
 
部屋からの眺め。なんと美しいことでしょう
フィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラル・ビーチです 
 
今夜はキャプテンフックでディナークルーズです。日本人はイジられます
 
ディナーはステーキです、意外とウマ。ドリンクは飲み放題
次の日、プールサイドでのんびりです 。BLTサンドウマウマ  
そしてボートを自分で運転してジャングルツアーに行きます
 うむ、実にウマそうな魚たちだ
 メキシコの名物タコスを食らいます。ウマウマです
おじさんが笑顔でとても美味しいよと言っています
 
タコスです、意外と小さいですね。1枚15-20ペソ(\180-240)
 
夕飯はもメキシコ料理です。ウマウマです
 
ホテルでたそがれてます。ホントにきれいですね
 
朝食は近くのファミレスに食べに行きます。
手前はメキシコの伝統的朝食です
 
砂が白いです。これがカリブ海ですね
 
・・・・・
 
フィエスタはとても巨大です。
でも閑散期のため人はまばらでガラガラでした
 
 
夕飯はモカンボでシーフードを食らいます。
めんどくさかったのでセット頼みました、ロブスターウマウマ
 
最終日はチェチェンイッツァへ1日観光です

イグアナが沢山いました。美味しそうですね・・・? 
 
付いてる昼食です。メキシカン意外とウマウマでした

 
セノーテとても綺麗です。天然のドクターフィッシュいました。角質ウマウマ?

 
他の遺跡です。ここは登れますが腰が引けてます
 
エクバラム遺跡ですね
 
最後の晩餐もメキシカンです、ウマウマです。
マルガリータ毎晩飲みました
 

 

 

 

 このサイトはリンクフリーです。ご一報いただければこちらもリンク貼らせていただきます

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system